サトシの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター模試

今日はセンター試験模試でした。
つか一日で全部やるとかありえん。もう最後の方へろへろ。
結論から言うとほぼ全滅。んーでも生物と数学II.Bはちょびっと覚醒。

帰りにゲーセンで、センコロと弐寺と式神の城やって帰宅。
あー今日は疲れたんでこれだけ。マジ試験長すぎっしょ・・・

そういえばツーデラのインターネットランキングが始まったみたいなので、カード作ってみようかな。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/07/31(日) 22:42:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閉店までの流れ

タイトルにもあるとおり、現在SP八段挑戦者です。いわゆるギガデリ難民
ハピスカになって八段の三曲目がAAからmoon_childに変わったので、これはチャンス!(前はAAの序盤の発狂地帯で死んでたので)と思って挑戦中。
・・・そして今ではギガデリ難民。まー自分の八段失敗までの大体の流れでも説明しますかね。

一曲目 雪月花
特に問題なし。途中よく分からないリズムがあるが適当にあんみつとかで誤魔化し、ラストの3連+1のぽこぽんスクラッチもなんとか突破。
残りゲージ96%

二曲目 No.13
これ駄目。マジ駄目。まず曲開始20秒で手が逝きます。場所でいうと対称譜面あたり(弱
ちょくちょく出てくるスクラッチも全然拾えず、その後のばら撒き地帯は固定から北斗に変えて半分やけくそ。ポロポロとノートをこぼし、少しづつ順調にゲージが減っていきます・・・。終盤の小さい階段で大きくこぼし、そのままグダグダしながら曲終了。
残りゲージ20%

三曲目 moon_child
最初は簡単で70%までゲージが回復。でも中盤の階段譜面から雲行きが怪しくなって60%で例の65小節目に突入。・・・なんかよく分からない塊がノリノリで振ってきます。よく見えないのでそれっぽく押して、いつもどおりゲージ維持に失敗wwwその後の階段でまた少し減って、最後の4小節でちょっと回復。
残りゲージ16%

四曲目 gigadelic
なんかいつもぐだぐだのままこの曲に突入してる気が・・・。
まあ最初のドラムロールは1と3なので難なく通過。しばらくしてから今度は1と2のドラムロール。なんじゃこれ、どうやって押したらいいのか分からん!とかいってる間にじわじわ減るゲージ。人差し指と中指で必死に連打し、何とか通過したがもう残りゲージ4%wwwここらへんでもう首の皮一枚ですwww中盤でちょっと回復し、また1と2のドラムロール突入。こ、これを通過すれば休憩地帯が待っている!休憩地帯カモーン!

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカtガシャーン!




・・・閉店。

てな感じでいつも終わります。
いつも思うのだが1と2のドラムロールってどうやって押すんだろう。
まだまだ道は長い気がする。
  1. 2005/07/26(火) 16:49:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして

なんかいろいろあってfc2に流れてきました。
ツーデラ中毒者のサトシです。

というわけでツーデラの記事が多めにになるかも。
よろしくお願いします。

テーマ:ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/07/24(日) 17:34:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


06 ≪ 2005/07 ≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。