サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QMA

クイズマジックアカデミー

結構はまってます。結局カード作っちゃいました。
現在、上級魔術師10級。予備校の帰りに毎日やっていたら、いつのまにかもう上級。まあ最初は成長早いしね。というわけで、現在の正解率でも晒してみる。

ノンジャンル   57.60%
アニメ、ゲーム 65.42%
スポーツ     46.53%
芸能        56.41%
雑学        52.87%
学問        63.09%
総合平均     57.81%

学問高いね。まあ一応受験生だし。アニメ、ゲームは日々の賜物・・・・・。
そんなことよりスポーツ問題が出題されると先に進めなくなるのは仕様ですか?
予選一回戦で出た瞬間に「予習が俺ゲー」になります。ちきしょーい。
  1. 2005/08/31(水) 00:41:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オーラ撃ち

夏休みになってから予備校の帰りに式神の城をプレイするのが日課になってます。
やっとエイジャ兄弟を倒せるようになってきて、現在の最高到達は4面ボスの堀口ゆかりまで。
もーなんか倒せる気がしない。おっさん達とはくらべもんにならない強さ。・・・なにあの綺麗な模様。

あと最近、小夜でオーラ撃ちの練習をしてます。オーラ撃ちというのは、敵にギリギリまで接近してハイテンションショットをすべて敵に撃ち込む攻撃方法のことを言います。
アララ・クランとの戦闘中、回転する白球の内側に入ってオーラ撃ちが出来るらしいのだが全然うまくいかん。つか白球が弾撃ってきたら即死なんですが・・・。
そしてなんと、ゆかりでもオーラ撃ちが出来るらしい。んで試してみたらなんか火のカードに当たって普通に爆死した。あ、ありえん・・・。
  1. 2005/08/22(月) 23:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IIDXのいろいろ

今まで4年近くビートマニアをプレイしてきて、初めてクリアレベルAAAなるものが出ました。
曲はI'm In Love Againリミックスのノーマル。もちろん偶然で出たわけではなく、かなり狙って頑張ってました。。・・・回数にして20回ぐらい?(弱
AAA出た時はもう感動モノでした。七段取得した時ぐらいうれしかった。

インターネットランキングの方ですが覚醒しました!スコア131点更新してスコアが3990→4121に。ランキングは591位になりました。
それでも現在、目標としている500位以内に入るには最低でもあと76点必要です。結構キビいなー。浄化はまだ上がるとしてI amとEDENはもう上がる気がしないわ・・・。
  1. 2005/08/09(火) 21:22:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常

今日はIRに登録するためにゲーセンへ。J-STYLEコースのNORMALを5回くらいプレイ。現在スコアは3984で661位です(弱
何回やってもCaptivAte-浄化-がDJ LEVEL AAでません。EMPTY OF THE SKYとか簡単にでたのに・・・せめて500位以内に入りたいですな。EDENのせいでハイスピ落とさなきゃならないのが結構痛い。

午後になって、センコロの新作が入荷されたか調べるためゼロともう一つのゲーセンへ。

・・・入荷されてませんでした。まだかかるっぽいね。

仕方なく店内をふらついていると、パズル!虫姫たまのパンフレットを発見。一見の価値あり。自分が見たときはもう一枚しかなかった。みんな持ってっちゃったのかなあ。

夕方から普通に勉強。・・・と思ったが自習室に入ってすぐ友人に携帯で呼び出されて遊びに行くことに。友人宅でいただきストリートやってました。
そのあと呑みにいく話しになったが、自分は金がないのでそのまま友人と別れ帰宅。

なんかいろいろあった日だった。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/06(土) 19:43:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プール

昨日、友人たちと市民プールへ遊びにいきました。プールなんて何年ぶりだ?
本当は自転車で行くつもりだったのだが、あまりの暑さで電車に変更。行くまでがんばって、プールで水死体になるとかやーよ私。
いやー楽しかった。流れるプールでボートに乗って流されてました。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/05(金) 10:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カード作ってみた

つーわけでbeatmania IIDXのカード作ってみました。
9th styleでMAX300を間違えてハイスピード3で選曲してしまい、カードがあるのでその場から離れられず、高速で降り注ぐ流星群を2分間ながめていたことがトラウマになり、カードを使うのをやめていたのですがついに復活。だってカード使わんと隠し曲できないんだもん。ヒマワリとかAgnus Deiとか。

DJ NAMEはSAT4で、IIDX IDは3505-7899です。現在SP七段、DP六段なのでもしよろしければ登録どうぞ。あ、でもスタンダードではあまり使わないかも・・・。
IRは受験勉強で忙しい(?)ので、J-STYLEコースのNORMALだけに絞ってがんばります。さすがに全コースやるのはマンドクセ。

あと今日、fancyがSP七級合格していました。いやー上達早いね、この前までビギナーでヒイヒイ言ってたのに。俺なんかもう全然上達しないからうらやましい・・・あーギガデリ練習しよっ。
  1. 2005/08/01(月) 23:31:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2005/08 ≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

