サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー・・・

またやってしまった・・・。うー携帯壊しました。
別にむしゃくしゃはしてなかったけど反省している。

自分の使っていた携帯はW21CAなのですが、画面が回転する2軸ヒンジ構造なんですね。あの軸が2つあるやつ。画面を180度回転してたたみ、画面を上にして置いたりとかできます。・・・そう、180度。それが今日はいつもと違った。そう、ちょうどうっかり携帯を地面に落としてしまい、拾い上げパカっと開いてしまった画面を閉じようとしたときその異変に気づいた。・・・いつもなら画面の軸は180度で回転が止まるはずなのに、なぜか360度回転する・・・。

( ゜Д ゜ )

なんだこれ、おかしいな?と思って、恐る恐るもう少し回してみる。・・・こ、これは360度どころじゃない!360×n回転する!よしよし、なるほど良く分かった。と何を思ったか手で画面の部分を持って、くるくると本体を回転させて遊んでみた・・・30回転くらい。その時「キリキリ・・・メキ!」と何かが切れる音が内部でした。ん?と思い画面を見ると、今まで待ちうけを表示していた画面が真っ暗になっている・・・。

(  д  )  ゜  ゜

ちょwwwwwおまwwwwwwふ、ふおー。また壊しちゃったwwww。
ボタンは光ってるのに画面が映らない。電源を入れなおしても効果無し。
あーあ、どうやら本体と画面をつなぐコードを回転させまくって切ってしまったらしい・・・。
やっちゃったwwこれで携帯壊したの3回目だww。あー今お金無いのにどうしよう・・・。
  1. 2005/09/27(火) 22:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

式神の城 家庭用

おととい秋葉原にwind達と行ったとき、ついノリで買ってしまいました。
「PC版 式神の城 EX&II」です。もうね、プレイしまくりんぐ。

小夜で一応最後までクリアしましたー。

結城小夜

1回コンテニューしたけどなー('A`)
ちなみにこの記録出すのに30回くらいトライした。

点数はたしか21億くらい。普段はもっと死んでいて、(自分の中でコンテニューするのを2回までと決めているのですが)2回コンテニューでぎりぎりクリアするって感じです。
パソコン版だとアーケードと違ってあまり処理落ちしないからつらい。

ノーコンテニュー目指して今日もニート!
・・・受験生なのにどうすんだ俺ww
  1. 2005/09/24(土) 23:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IIDXのいろいろ その2

最近ツーデラにさわっていなかったので、久しぶりに集中的にプレイしました。
なんか調子が良かったです。いろいろクリアしました。
というわけで、今日はじめてクリアした曲リスト。

桜 (H)          むしゃくしゃしてやった。EASY付き。
MAX 300 (H)      まさかこんなことになるとは思わなかった。EASY付き。
Spica (H)         これ絶対レベル10っしょ?階段酷すぎ。EASY付き。
one or eight (H)    スクラッチ必死こいた。EASY付きだけどな('A`)
Love Is Eternity (H) 最後の1小節が出来なかったのでHARD付けたらあっさりクリア。
BREATH (A)      すみません。あんみつ使いました。NORMALゲージ。

そしてやっぱりクリアできないGENOCIDE (H)。あとちょっとなのに・・・。78%落ちとかあ゛ぅー。
あと、ついに自分のカードにもレベル11の曲の一つにクリアランプが点灯しましたよっと。
それはCHECKING YOU OUT (A)です。これが一番簡単な気がする。とは言ってもクリアするまでたぶん10回近く頑張った。スクラッチしすぎて手がヒリヒリするー。
よーしパパ今度はレベル12の曲クリアしちゃうぞー。。。。やっぱ嘘です無理です。

それと、今日はじめてクリアレベルAAAを出した曲リスト。

Pink Rose (N)          よく分からんが1回で出た。
Nothing Ain't Stoppin' Us (H) ハイパー譜面ではこれが初めて。10回目くらい。
LOVE IS ORANGE (N)     判定甘すぎ。2回目で出た。
Comment te dire adieu (N)  必死です。5回目くらいで出た。

なんつーかあれだね。難しい曲をプレイするのとまた違う必死さがあるね。
これでAAA出したのは合計で5曲。結構出るもんだね。
  1. 2005/09/24(土) 15:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センコロ

ホームのゲーセンで「旋光の輪舞 フリープレイ大会」なるイベントがあって参加しました。
「目標は、まず一勝すること!」とはりきっていたら、カレルで速攻勝ってしまいました。でもその後はボロボロだったけどね。結果はカレルで一勝、ファビアンで一勝、ペルナで全敗。7回くらいプレイしたから2勝5敗あたりかな?結構たくさんの人が来ていたので、楽しかったです。

普段プレイしてる人があまりいないので、これで少し増えてくれればと思います。


関連リンク
旋光の輪舞 公式サイト
http://grev.co.jp/ronde/
  1. 2005/09/12(月) 22:22:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解禁?

気付かぬ間にツーデラスタッフさん。やらかしましたね、全曲解禁とは・・・。
でも数時間後、すぐに修正がかかって元に戻ったらしいです。対応が早いね、さすが。
次の日、ものすごい勢いでゲーセンにすべりこんだ時にはもう出来ませんでした。

ちなみにインターネットランキングが終了しました。
途中で飽きて放置していたら923位という悲惨な結果に。
あーあまいっか。自習室でまた生物の勉強でもしますか。ってか最近、数学と英語をほったらかしで生物ばっか勉強してる気が・・・。
  1. 2005/09/02(金) 23:25:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


08 ≪ 2005/09 ≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

