サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原

友人と秋葉原に買い物に行ってきた。秋葉原に行くなんてものすごい久しぶりな気がする。
バイト代も入ってお財布が豊かになったのと、めずらしく学校が早く終わったのが重なって、半ば衝動的だった。一応バイト代は免許の為のお金だけど、「ちょっとくらいはいいよね。」ということで。
・・・と言いつついろいろ買ってしまったようなwww

買ってきたもの
Technorch 「BOSS ON PARADE」
東方アレンジCD
刻の大地 10巻
セイバーマリオネットJ DVDBOX
アルカナハート サウンドトラック

合計で1万6千円くらい消えたwwwバイト代(2日分)が・・・。
まーかなり満足したのでよし。もう当分は行かなくてもいいわ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/13(金) 19:57:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆11クリアまとめ

大学が始まりました。
はじめに成績表をもらったので見てみたら、一年で38単位取得とのこと。必修の授業を一つ落としたこと以外、問題はないはずです。落とした必修も今年で履修できることだし。


AC beatmania IIDX
ふと思い立ったので、自分がアーケードでクリアしているシングル☆11の譜面をまとめてみる。
☆11の譜面のクリアマークを増やそうとしている人に、少しでも参考になればなーと思います。

EASY CLEAR
LASER CRUSTER (Hyper)   ランダム推奨。
嘆きの樹 (Hyper)   正規とランダムのどっちがいいだろうか・・・。自分はランダムだったけど
Be quiet (Another)   自分でも何故クリアできたのか分かりませんwwwちなみにランダム
Logic Board (Another)   テンポがゆっくりなので、落ち着いて叩けば楽になります。
RISLIM-Remix- (Another)   ラストはあんみつを駆使すれば越えられます。
SPACE FIGHT (Another)   7キーがキツいけど、小指で頑張るべし

NORMAL CLEAR
Blind Justice -Torn souls, Hurt Faiths- (Another)   かなり簡単。
Broadbanded (Another)   ランダムは簡単なときはやばいくらい簡単
CaptivAte -浄化- (Another)  最初は無理っぽく感じるけど、慣れるとクリア安定するほど楽
CHECKING YOU OUT (Another)   初めてクリアした☆11の譜面です。
D.C.Fish (Another)   かなり簡単。最後さえズレなければ問題ないです
Halfway of promise (Another)   かなり簡単。チェッキンができるならこっちもできるはず
Harmony and Lovely (Another)   たしかランダムでクリアしたはず。ドラムロールは注意
Take It Easy (Another)   2番目にクリアした☆11の譜面だっけか。


The Dirty of Loudness (Hyper)が☆10に降格したので減ってしもうた。あー頑張ったのに
次にクリアできそうなのは、VANESSA (Hyper)とLove Is Eternity (Another)と華蝶風雪 (Another)かたりかな。
現在、クリアしようと頑張りちうです。

テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/11(水) 00:18:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


03 ≪ 2007/04 ≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

