サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントムバイブレーションシンドロームが止まらない

ポケットに入れておいたケータイが、振動していないのに振動しているように感じるアレです。
「ん?」と思ってケータイを開いてもメールが来てなかったってことがよくある。しかも、メールが本当に来ているときは何故か気付かないっていう謎www

なんか神経質になりすぎなんかなー・・・。最近、部活がなんだかピリピリしてるのも原因かも。部活の幹部決めで、あれほどケンカになるとは思わんかった。正直早く試験期間の休みに入ってほしいわwww
ってかそろそろ過去問を集めないとやばいな。分子生物学とかマジでやべえー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/06/21(木) 23:35:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆11クリアまとめ その2

約一ヶ月ぶりくらいにゲーセンに行ってきた。
・・・特に新しく入荷されたゲームはなかったな。虫姫さまとビーマニをちょっとやって帰宅。


beatmania IIDX 14 GOLD
☆11の譜面のクリアマークが大幅に更新できました。更新した曲は青字にしときます。

EASY CLEAR
LASER CRUSTER (Hyper)   最後で回復できるので、EASYつければかなり楽です
嘆きの樹 (Hyper)   正規とランダムのどっちがいいだろうか・・・。自分はランダムだったけど
VANESSA (Hyper)   こいつぁ苦労した。ランダム推奨。なかなか当たりがこなかったwww
Be quiet (Another)   自分でも何故クリアできたのか分かりませんwwwちなみにランダム
Logic Board (Another)   テンポがゆっくりなので、落ち着いて叩けば楽になります。
RISLIM-Remix- (Another)   ラストはあんみつを駆使すれば越えられますww
SPACE FIGHT (Another)   7キーがキツいけど、小指で頑張るべし
GENOCIDE (Another)   二連スクラッチのあたり(42小節)から頑張ってギリギリクリア
Love Is Eternity (Another)   もうちょい頑張ればHARD CLEAR出来そうな気がする。
murmur twins (Another)   ランダム推奨。二連スクラッチを頑張ってとるように
spiral galaxy (Another)   微妙にラスト殺し。それさえなければ楽しい譜面なんだが・・・
華蝶風雪 (Another)   ノート数に押されなければクリアは楽です

NORMAL CLEAR
Fascination MAXX (Hyper)   前半死んでもいいから、とにかく後半は気合
Blind Justice -Torn souls, Hurt Faiths- (Another)   正規が一番やりやすいです
Broadbanded (Another)   ランダムをかけて当たり待ち。簡単なときはやばいくらい簡単
CaptivAte -浄化- (Another)  最初は無理っぽく感じるけど、慣れるとクリア安定するほど楽
CHECKING YOU OUT (Another)   初めてクリアした☆11の譜面です。HSは2.0
D.C.Fish (Another)   かなり簡単。最後のドラムロールさえズレなければ問題ないです
Halfway of promise (Another)   かなり簡単。チェッキンができるならこっちもできるはず
Harmony and Lovely (Another)   たしかランダムでクリアしたはず。
Take It Easy (Another)   2番目にクリアした☆11の譜面だっけか。MIRRORが簡単


さて、明日からレポートやらなーwww

テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/20(水) 02:05:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS Lite

この前、両親が海外旅行から帰ってきて、生理学の実験の授業も終わったので、時間的にも金銭的にもちょっと余裕ができた感じです。んじゃーということで
DS
ついに買いましたDS Lite。ホワイトカラーを入手できるとは思わんかった。
部活の先輩に「PSPの方ががいいよー。」って言われてたけど、結局DSにしてしまったwwwすんませnww

買ったソフトは「マリオカートDS」と「リーズのアトリエ」。全部でお値段24000円也。あー・・・
マリオカートDSやったけど、対戦がアツすぎだ。友人がソフト持ってなくても対戦できるし、通信ケーブルも不要だし、最近の携帯ゲームはすごいなオイ。
しかしマリオカート楽しくてしばらく飽きそうにないな。リーズはいつやるかわかんねwww

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/15(金) 23:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


05 ≪ 2007/06 ≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

