サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓道弐段

弓道弐段取得しました。

部活の仕事が忙しすぎて練習もあまりできない状態だったので、弐段も正直受かるか心配でした。
次に受けるのは三段ですね。先輩たちは今回、三段の段位審査を受けていたので、自分たちは来年受けることになりそうですね。
先輩が言うには、三段からは受かるのが難しいそうなので、しっかり練習してから行かなくては。。。

んでこれからどんどん仕事が忙しくなっていくそうな・・・。まあ何とか乗り切りますわ
  1. 2007/10/16(火) 02:25:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケータイ・・・

すんごい勢いでケータイを川に落とした。マジこんなことになるとは思・・・いや、来たときに何となく嫌な予感はしてたんだが・・・。


昨日は久しぶりの休みで、友人と釣りに行ったんです。結構遠くの方まで
そしたら途中から生憎の雨。まあこれはしょうがないと、釣りを続行
「釣れねー、釣れねー」とか言いつつ降りしきる雨の中、頑張ってたわけですよー。新しく買ったワームをためしてみたり、投げ方のコツを教わったりして。

んで、水門の付近になんか釣れそうな感じのいいスポットがあったので、スロープを下りて近づこうとしたわけ。こう、雨が降っているからゆっくり慎重に。

座りながらスロープを下りて、ようやくそのスポットにとどきそうな所まで近づいた
そして、さて投げますかーと思った瞬間、踏ん張っていた足が雨でズルッと滑って転倒。そのまま川に向かって滑走

ヤベエッと思ったけどもはや遅し。何かに掴まろうとしても、周りには掴まれそうなものは何もなし。
そのまま滑り台をすべるような感じでスロープを下ってどぼーん

・・・無事、着水完了しました。


そのあと必死にはい上がったものの、腰までずぶ濡れ。
服が濡れたこと+周りの雨と気温も災いしてものすごい寒気が・・・。
しかも服が乾くのにも時間かかった

ポケットに入れておいたケータイは即死。サイフに入っていたお札とカードもでろでろ
ジーパンは濡れただけだったけど、上着は穴が開いてお亡くなり。
そしていつのまにか左手のツメが全体的に負傷


そのあと、寒さに耐えてもうちょっと頑張ったが結局一匹も釣れずに終わってしまった・・・。
何しにきたんだ俺ww

まあ帰りに食べに行ったラーメンが、めっちゃおいしかったのでよしとするか・・・といいたいところだが、家に帰ったあと体が寒さにやられたのか知らないけど、気分が悪くなって全部吐いてしまった・・・。


ホントとんでもない日だった・・・

  1. 2007/10/09(火) 17:26:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2007/10 ≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

