サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.L.U.S.

今日は部活もバイトもないから丸一日休み。
んで足骨折してて、動くの面倒だからずっとネカフェに引き篭もり。

家庭用「機動戦士ガンダム SEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T.II」のP.L.U.S.モードをやっとこさクリア
しっかし長かったなこのモード。何時間かかったかわからん

レクイエム内部の攻防戦でストーリーは終わりだと思ったら、新たに敵だったキャラに協力ミッションが追加&味方だったキャラに対戦ミッションが追加。
んでそれを全部クリアしたら、今度はSEEDの頃のキャラが登場して一苦労。んで全部クリアしたと思ったら、敵だったキャラに協力ミッション&味方だったキャラに対戦ミッションがまた追加。
・・・あまりの面倒臭さに何度諦めようとしたことか。

しかしあれだねー。自分は別にシンは嫌いじゃないんだけど、DESTINY編の最後はもう気が滅入ってたわ。味方だったキャラに対戦ミッションがどんどん増えてきて、アスランにもイザークにもディアッカにも裏切られて、最後に残った味方はルナマリアとレイとハイネだけ・・・。

んでキラとアスランとの対戦ミッションで、アスランに「お前が欲しかったのは、本当にそんな力か!?」とか「何を撃とうとしているのか、お前、本当にわかっているのか!?」とか「未来まで殺す気か。お前は!」とかめっちゃ説得されて・・・普通にミッション進んでるだけなのに、なんかこのまま進んじゃいけないみたいじゃないかwwwしかもアスランが異様に強いので、何度もやり直しするたびに、アスランに説得されて・・・あー思い出しただけで気が滅入るわwww

DESTINY編の最終ミッションはシンとキラの対決。んで味方キャラが援軍として、敵キャラが敵増援としてたくさんやってくるという仕組み。もちろんこっちの味方は3人で、その他大勢は全て敵側。・・・要するに壮絶なイジメが発生したっていうwww

DESTINY編が終わってSEED編に突入したので、この酷い扱いは無くなるだろうと思ったら、今度はまるでシンがいないような感じでストーリーが進んでいくではないか・・・。まあSEED編だから仕方ないんだろうけど。シンがイベント的な会話に参加したのは、だぶん最終ミッションの「P.L.U.S.」でのラウとの会話だけ。なんかなー

まあ最後は味方が増えて、ラウを倒すときに援軍がたくさん来て助けてくれたので良しとしようか。


関連リンク
公式サイト
http://www.seed-vs.com/ps2-2/
wiki (情報まとめ)
http://www12.atwiki.jp/destiny_rvsz2plus/

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/13(火) 17:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<P.L.U.S. その2 | ホーム | 検索ワード その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/126-ded10193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

