サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.L.U.S. その2

家庭用「機動戦士ガンダム SEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T.II PLUS」のP.L.U.S.モード
ちょっと面白かったミッション&苦労したミッションの紹介です。

ニコルの対決ミッション 「黒いガンダム」
黒い色のガンダムに乗って、次々とニコルが攻撃を仕掛けてくるミッション。レイダーガンダム、ガイアガンダム、ストライクノワールガンダムと来て次は何がくるのかと思ったら、なんとデストロイガンダム。それは別にいいんだけど、問題はニコルの他にもう一機のデストロイに、なぜかモラシムが乗っているってことwwwこんなミッションで初登場で、しかも乗ってるのがデストロイとかやるなモラシムwww

アスランの対決ミッション 「アスラン脱走」
アスランがメイリンを連れて、アークエンジェルに逃げようとしている場面を再現したミッション。・・・らしいのだが、レイの信頼度が低いと会話の途中で「ギルの邪魔をする奴は、許さない!」とか言って、シンを裏切ってアスラン側に味方するという謎の事態にwww言ってることとやってることが逆だwww

ネオの協力ミッション 「蘇る鷹」
「エース君なら乗りこなせるだろ?」とか言われてスカイグラスパーに乗せられて出撃。ザウート、バクゥ(レールキャノン)、ウィンダム(ジェットストライカー)を必死になりながら撃破。そしたら今度はミネルバが来たではないかwwwスカイグラスパーでミネルバ落とせと?ひでぇ・・・と思ったら意外に簡単だったっていうwww

マユラの対決ミッション 「鉄壁の三人娘」
「オーブの力、見せてあげるわ!」みたいなこと言って、アサギとジュリが登場。なぜか三人同時には出てこない・・・。まあとりあえず普通に攻撃していると、登場してから20秒たらずで「みんな!引き上げるわよ!」とか言って逃げ出します。ちょwww逃げるの早えよ、どこらへんが鉄壁だったんだ・・・。

ヘルベルトの対決ミッション 「インド洋の戦慄」
グーンとジンワスプを倒してしばらくしたら、「いくぞ!ジェットストリームアタック!」という声が聞こえたので、ドムトルーパー3体か?と思って近くによってみたら、なんとゾノ3体で登場wwwなぜにゾノ?しかもなぜか異様に強い。正直ドムトルーパー3体よりもキツかったwww

サトーの対決ミッション 「決死隊出動」
最初イージスガンダムが次々と来るんだけど、なんとイージスガンダムにモビルアーマー形態でゲットされて一定時間経つと、その場で自爆されて一撃死。捕まった状態から抜け出すには、覚醒するか仲間に攻撃してもらうかのどちらかだけ。仲間が次々とイージスに捕まって、撃破されていく様子は悪夢としか言いようがない・・・。暫らくして、サトーがデスティニーガンダムに乗ってきたので、これも捕まったら一撃死かなーと思ったら、別にそんなことはなかった。なんだったんだ・・・

フェイスミッション 「星を見る者」
自機がスターゲイザーでカオスガンダム、アビスガンダム、ガイアガンダムを同時に相手にするミッション。それにしてもこの機体、使い方が全く分からん・・・ビームライフルはすぐに弾切れになっちゃうし、フラッシュマインは起爆させても全く当たらないしどうしろと・・・。結局、建物に隠れて格闘で闇討ちして倒したwwwクリアするのにかなり苦労したミッションの一つ。


まだまだあるけど、これくらいにしておこう。
しかしこんなにプレイしているのに、一向にギャラリーモードのアートワークが揃わないのは何故だろう・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/19(月) 22:45:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOLD | ホーム | P.L.U.S.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/128-1e840543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

