サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここがそうか

船橋から総武線で秋葉原へ。そのあと山手線に乗り換えて有楽町へ。
そして東京メトロに乗って豊洲まで行ったあと、ゆりかもめに乗り換えて有明に到着。

東京ビッグサイト
必死こいてようやく東京ビッグサイトに辿り着きましたとさ。ココに来たのは今回が初めて。

というわけで友人に誘われて「ワンダーフェスティバル 2007」に行ってきました。
まず思ったことは、人の多さにビックリ。友人と合流したあと列に並ぼうとしたが、どこまで行っても列の最後尾に辿り着かないwww。マジか!って思うほどホントに遥か遠くに最後尾がありました・・・。
トイレにでさえものすごい行列ができていて吹いたwww

んで冷たい風に吹かれながら、2時間ちょい並んであまりの寒さに2人で死にそうになってたwww
しばらくして、ようやく無事に入場。

友人が買いたい物があるというので、最初は別行動。自分はピンキーストリートを探して彷徨ってた。そのあと合流して、ホールの端から端まで順番に見ていったり、コスプレ広場に突入して即逃げ出したりしてたwww。

なんといか不思議な空間だね。たくさんのフィギュアが並んでいて、企業ブースのほうは殆ど見たけどホントに凄い。これに尽きますわ。個人ブースも欲しいなーって思う物が多々あった。結局買わなかった(買えなかった)けど。素人が塗装なんて無理っすよ・・・。完成品でも既に完売だったり・・・。

ちゅるやさん (涼宮ハルヒの憂鬱)
ココネ (ヨコハマ買い出し紀行)
エグゼリカ (トリガーハートエグゼリカ)
クイーンズブレイド関連
あきらめ巫女

あたりが自分には印象的でした。他にもいろいろあるけど、全部言ったらキリが無いのでこの辺で。
あー昨日から全然寝てないのでもう寝ますかね。いろいろあったけど貴重な体験だったな


関連リンク
ワンダーフェスティバル 2007 公式サイト
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/
ワンダーフェスティバル wikipedia
http://z.la/kjrn8
  1. 2007/02/25(日) 22:25:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Second Heaven | ホーム | GOLD その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/134-1c5cfee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

