サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーケードゲーム プレイ記録

ちょいと今までのアーケードゲームのプレイ記録です
個人的メモなので、見たい人だけ見てください



式神の城II
浪人生のときにプレイしまくったゲームその1
予備校の帰りとかにゼロと一緒にプレイしてた。一応全キャラでノーコンクリアしました。
メインキャラは結城小夜の壱式で、ホームのゲーセンの筐体スコアランキングでトップに。
んで下は、ソロプレイ時の全キャラの最終スコア
結城小夜(壱式)  スコア40億点
玖珂光太郎(弐式)  スコア35億点
金大正(弐式)  スコア33億点
日向玄乃丈(壱式)  スコア30億点
ロジャー・サスケ(壱式)  スコア27億点
ニーギ・ゴージャスブルー(弐式)  スコア22億点
ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン(壱式)  スコア22億点
ちびふみこ(壱式)  スコア21億点


旋光の輪舞
浪人生のときにプレイしまくったゲームその2
メインキャラはカレルAでサブキャラはファビアンAとミカAです。
結構やりまくったのでそれなりには対戦で勝てます。まー強い相手だと全然歯が立ちませんが。
ちなみにノーコンティニューでクリアできるルートは以下の4つ。
ミカで陽電子砲ルート、リリで要塞ルート、ファビアンで真ミカルート、ぺルナでぺルナルートです。


beatmania IIDX 12 HAPPY SKY
浪人生のときにプレイしまくったゲームその3
たぶんプレイ回数500回超えてます。ビートマニアシリーズで一番プレイしたバージョンです。
ノーマル譜面は一部を除いて大体フルコン。いくつかクリアレベルAAA
ハイパー譜面はInnocent Walls、gigadelic、FAKE TIME、ピアノ協奏曲第1番 ''蠍火''を除いて全てクリア。一部の譜面はEASY付き
アナザー譜面は未クリア譜面がたっぷり沢山。レベル12の譜面はかなり無理がある
段位認定はシングル七段でダブルは六段。いわゆるギガデリ難民です


機動戦士ガンダムSEED 連合 vs Z.A.F.T.
たまにプレイします。メイン機体はエールストライク。というかこの機体しか使いこなせない。
友人と協力プレイしてミーティアが出てこないルートなら何とかクリアできるくらい。
対戦は大体負けます。でも友人と6連勝くらいしたことが一度だけあります。そのくらいの腕前
お気に入りキャラはオルガ。でもコイツのルートミーティアが出てきてクリアできないです。
まともにクリアできるのはカガリ、ディアッカ、三人娘(アサギ、マユラ、ジュリ)のルートくらいかな


機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs ティターンズ
メイン機体は地上がアッシマー or ガンダムMk-IIで、宇宙がギャプランです。
まあ立ち回りは一応それなりにできるかな。どちらかというと変形機体が得意です。
対戦はまあまあ。最高で4連勝くらいしたっけ。SEEDの対戦よりかは勝つ可能性があるかも。
苦手な機体はサイコガンダムとキュベレイ。こいつらで乱入されるとマジで勝てない・・・


クイズマジックアカデミー2
たまに無性にやりたくなるゲームでした。最高で中級魔道士1級まで到達。
でもそれ以上プレイしてもはあまり成長しないので、サブカードを作リ直したりを繰り替えしてた。
下はそのときのメインカードの正解率
ノンジャンル   57.60%
アニメ、ゲーム 65.42%
スポーツ     46.53%
芸能        56.41%
雑学        52.87%
学問        63.09%
総合平均     57.81%



ノーコンティニューでクリアしたゲーム
式神の城II (EXTREMEモードを除く)
式神の城III (ノーマルモードでロジャー壱式のみ)
旋光の輪舞 (上記のルート)
機動戦士ガンダムSEED 連合 vs Z.A.F.T. (簡単なルートのみ)
機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs ティターンズ (NEW TYPEルートを除く)
虫姫さま (オリジナルモードのみ)
ギルティギアイグゼクス シャープリロード (使用キャラは蔵土縁紗夢)
ビシバシチャンプ オンライン (3人で協力してようやく)

こうしてみると懐かしいなー。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/28(金) 12:50:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月ラスト | ホーム | 大神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/138-71281185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

