サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー・・・

またやってしまった・・・。うー携帯壊しました。
別にむしゃくしゃはしてなかったけど反省している。

自分の使っていた携帯はW21CAなのですが、画面が回転する2軸ヒンジ構造なんですね。あの軸が2つあるやつ。画面を180度回転してたたみ、画面を上にして置いたりとかできます。・・・そう、180度。それが今日はいつもと違った。そう、ちょうどうっかり携帯を地面に落としてしまい、拾い上げパカっと開いてしまった画面を閉じようとしたときその異変に気づいた。・・・いつもなら画面の軸は180度で回転が止まるはずなのに、なぜか360度回転する・・・。

( ゜Д ゜ )

なんだこれ、おかしいな?と思って、恐る恐るもう少し回してみる。・・・こ、これは360度どころじゃない!360×n回転する!よしよし、なるほど良く分かった。と何を思ったか手で画面の部分を持って、くるくると本体を回転させて遊んでみた・・・30回転くらい。その時「キリキリ・・・メキ!」と何かが切れる音が内部でした。ん?と思い画面を見ると、今まで待ちうけを表示していた画面が真っ暗になっている・・・。

(  д  )  ゜  ゜

ちょwwwwwおまwwwwwwふ、ふおー。また壊しちゃったwwww。
ボタンは光ってるのに画面が映らない。電源を入れなおしても効果無し。
あーあ、どうやら本体と画面をつなぐコードを回転させまくって切ってしまったらしい・・・。
やっちゃったwwこれで携帯壊したの3回目だww。あー今お金無いのにどうしよう・・・。
  1. 2005/09/27(火) 22:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが限界 | ホーム | 式神の城 家庭用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/337-e803c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

