サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇々怪界

「奇々怪界」なるゲームを調べていたら面白い発見がありました。
・・・ほほー、・・・ふんふん、・・・へー。

どちらもタイトーさんなので「小夜ちゃん」と「結城小夜」は同一人物なのかな?
気になるので探してみます。スーファミ版も出てるっぽいし。
「ぽっぷんぽっぷ」というゲームにも隠しキャラで登場しているらしい。

追記 (10月9日)
アーケードの移植版「遊遊 奇々怪界」がPC用で発売されているそうです。
さっそくアマゾンで注文しました。プレイしたら感想書きます。

追記 (10月19日)
プレイしてみた。なかなか難しいです。攻撃方法は似てるような似てないような・・・。
他にも調べてみたけどガンパレードマーチの壬生屋未央と結城小夜は同一存在?
もうわけ分からなくなってきた・・・。
  1. 2005/10/07(金) 23:14:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やったね | ホーム | これが限界>>

コメント

携帯電話購入記念age!
W32SAをがんばって使いこなしてやってくださいね(笑
  1. 2005/10/08(土) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. wind #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅れましたー。
頑張りますよー、メール送るのも一苦労。
  1. 2005/10/23(日) 08:09:36 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/341-532e26de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

