サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センコロ大会

「センコロranking battle!」というわけで参加しましたよー。
実は先月も開催されていて参加したのですが、一回戦でボロ負けしてブログには書いてませんでした。

前回の結果を踏まえて本当は今回は参加しないで見てるだけにしようと思ってた。・・・が、場の雰囲気に飲まれてフラフラっとカウンターに行って、気付けば登録完了。
参加者は前回より少し減って16人。使用キャラはチャンポとファビアンが多かったです。ほかは、カレルが自分を含めて2人。あとミカ、櫻子、ツィーラン、リリが1人ずつ。ぺルナは確かいなかった。

んで結果は・・・1回戦(vsミカ)、2回戦(vsチャンポ)と勝ち進んでなんとベスト4に!なんつーか奇跡が起こったとしかね・・・ふー。自分で言うのもなんだけど。
んで準決勝、チャンポ相手に必死に頑張ったけどボコボコにされてそこで敗退・・・。しかもそのチャンポの人、そのあと優勝してるし!うーん強かったです。でも満足のいく結果でした。やったね
  1. 2005/11/03(木) 23:08:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒デラ? | ホーム | 残り4曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/347-21e170d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

