サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

核ウィンダム

核ウィンダム、ミサイルが全然当たらない・・・。
しかもこの前は「当たるかなー?」と思って敵から逃げて建物に隠れながら撃ったら、敵の方向に誘導して近くの建物に当たって、その爆風で自分だけ爆死。

画面には「撃破された!」とか表示されるし。
「撃破された!」じゃねーよw

んで友人が敵に格闘をきめている最中に「お、あれ当たるんじゃね?」とか思ってミサイルをぱひゅーんと撃ってみたら、ミサイルの速度があまりにも遅くて敵のサーチが黄色くなってしまい、仲間にだけ当たってレジェンド爆死。今は反省している。

なんかうまくミサイルを当てる方法はないかねえ。いくつか考えた方法としては、空中から敵に撃ってミサイルを地面に当てて爆風で敵を倒す。または、ダウンしている敵を狙ってあらかじめミサイルを撃っておいて、起き上がった時には周りに爆風を展開させておき、それでダメージを与えるとか。

どちらの方法にしてもミサイル本体は当たんないけど、それでもダメージはそこそこ。まあミサイルが発射できればの話だけど。スピード覚醒の時はミサイル発射の隙が短くなるのでに何かと繋げられないかいろいろ実験中。パワーは当たるとダメージがものすごいことになるけど絶対当たりません!絶対って言っていいほど。相手も警戒しちゃうし

そもそも対戦で核ウィンダムを使うべきじゃない気がしてきた
  1. 2006/07/12(水) 21:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7th style | ホーム | mystia1>>

コメント

種厨
きんもー☆
  1. 2006/07/13(木) 12:09:40 |
  2. URL |
  3. ぜろ #wUfBO5CI
  4. [ 編集 ]

あるあるw
  1. 2006/07/14(金) 09:33:15 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/405-3f7a01b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

