サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析

勉強に飽きてくると、なんとなくブログ更新したくなる衝動に駆られる。そろそろテスト近いのに。
単位落としたらまずいと思ってがんばっているんだけど勉強そんなに長続きしません・・・てかもう物理学の単位落としたっぽいかも。

なんかネタが無いので、久しぶりにアクセス解析の検索ワードを全部見てみた。

だいたい音ゲー関連が70%で、式神の城や他のシューティングゲーム関連が20%で、その他が10%くらい。その他はなんでこんな検索ワードで引っ掛かっただろうってのが多いな。

意外に「奇々怪界 式神の城」あたりの検索ワードで来る人もいるみたい。自分も式神の城の裏設定は必死に検索して調べたものです。今でもよく分からないけど。

というわけで
ちょっと面白かった検索ワード

「7th IIDX 先に9thを」
「ぜふぁー ビートマニア」
「Fly Away To India ムービー 見る」
「虫姫たま フィギュア レコ」
「虫姫たま 全裸 パンフレット」
「あんみつ ビートマニア」
「鋳薔薇 エロ」
「スーファミ センコロ」
「若」
「筐体 部屋 ビートマニア」
「レコ エロゲー」
「式神の城 マスタースパーク」
「虫姫たま 協力プレイ」
「姫 パンツはいてない」
「レコde唱歌 むしさん」
「譜面 うねうね」
「むしさんぎゅんぎゅん」
「めっちゃエロ」
「式神の城 全裸」

とりあえずこんなもん。一部の検索ワード、期待に応えられなくてスミマセン・・・

今日はこの辺で。
  1. 2006/07/18(火) 01:10:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日常いろいろ | ホーム | STGゲーム>>

コメント

こんにちはー。
俺もそんな感じっす。お互いがんばりましょw
  1. 2006/07/18(火) 20:03:41 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

自分もテスト近いんですが、この三連休で絶対やろうとおもってたのに・・・オワッチャッタw
  1. 2006/07/18(火) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. mazuibou #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/409-0779fc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

