サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mystia2 その2

mystia2をようやくクリアしました。長かったような短かったような。
500円以上の価値はあると思います。携帯ゲームとは思えないほどのクオリティでした。

最後に集めた壁紙を一通りダウンロードして見てみたけど、クリアした後に壁紙15を見るとちょっと泣ける。。。
幼い頃のミーナとルクミニの遊んでいる絵です。

下は、壁紙の場所まとめです。ネタバレなので見たい人だけ

No.1 (レン) 西の漁村の東側の芝生に囲まれている井戸。
No.2 (アイネルとミーナ) 砂丘を北東行ったところにある広い平地の中心にある岩。
No.3 (レンとミーナ) アイネルの小屋の右に置いてある一番上の壺。
No.4 (赤の平原の景色) 赤の平原の中央付近の丘を上がったところにある岩。
No.5 (レンとルスラン) 石の林の北西の岩が沢山突き出ているところにある草。
No.6 (ルスラン) 黒豹の迷宮の地下5階にある一番左上の部屋の岩。
No.7 (ルクミニ) 南の都の第2章スタート地点の真上にある岩。
No.8 (ラヴィ) 王立図書館の2階の東北にあるテーブルの上の棚。
No.9 (ネフェレト) 南の王宮の地下1階の一番右側の部屋の奥から4番目の棚。
No.10 (ルクミニとネフェレト) 都の地下水路の南東側にある橋を渡った先の岩。
No.11 (卵の山の景色) 卵の山の西側のコの字に盛り上がった丘の突き当たり。
No.12 (ラヴィとネフェレト) 卵の遺跡の2階の南側の真ん中の壁。
No.13 (ミーナ) 国境の草原の中央付近にある下にタイルが置いてある岩。
No.14 (ルクミニとミーナ) 国境の村のミーナの家の前の薬草の入っているカゴ。
No.15 (幼い頃のルクミニとミーナ) 乳海攪拌のアプサラスの壁画を調べると出てくる隠し通路の奥。
No.16 (妖精スプライト) 海のホール2階、北側の二股に分かれている左側の魚の模様の壁。
No.17 (ドラゴン) 山のホール2階、北東側の穴に宝石をはめる部屋の上の壁。
No.18 (レンとルクミニ) 竜の谷の上から二番目の川の橋の右を上に行ったところの行き止まり。
No.19 (雷鳴の山の景色) 雷鳴の山の北側出口の右下の草。
No.20 (レンとその息子) 威光の神殿の地下1階、入り口のワープの下の六角形の石。

というわけでmystia2もクリアしたのでmystia3の配信待ちです。それまでもうちょっとやりこんでみるかね

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/01(日) 19:51:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEED DESTINY その4 | ホーム | 虫姫さま ロケテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/42-9591bf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

