サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEED DESTINY その4

午前の授業がちょびっと空いたので速攻でゲーセン突入。
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T.IIをやってきた。

1回目 ストライクフリーダムとバスターガンダムでAルート
コスト590とコスト450でもろコストオーバーの組み合わせ。
おれ一回も死ねないやん・・・とか言ってユニウスセブンでノリノリで撃破されたのは秘密wwwwやっぱりコストに無理があったのか、クレタ沖でアビスガンダムに格闘くらってゲームオーバー。
ストライクフリーダム強いんだけど、状況に応じて何をすればいいのかいまいち分からないな。機体の機能がもっさりしてるせいか?いや、おれの実力不足かな・・・

2回目 ストライクノワールとドムトルーパーでAルート
とりあえずストライクノワール強すぎwwww横クルクル回転攻撃と、敵2体同時攻撃はありえないだろ・・・。でもチャージショットで2体狙うと弾が当たっても相手はダウンしないから、同時攻撃はあまり使えないことが判明。
あと特殊射撃って横回転だけじゃなく、後ろ回転もあることにいまさら気づいた、こっちもなかなか使えるね。
調子よく進んでたら、エキストラステージのインド洋地球連合軍前線基地に連行されて、アビスガンダムとフリーダムガンダムにボコられて終・・・。なんか頑張ると報われない気がしてきたwww

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/02(月) 23:20:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEED DESTINY その5 | ホーム | mystia2 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/43-39470a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

