サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJ TROOPERS その2

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS

すんごい久しぶりにゲーセン行ってプレイしてきました。約一ヶ月ぶりくらい。
以前の感覚を取り戻すために、結構長めにプレイしました。

ちょっと簡単めの曲で練習したあと、TROOPERSのフォルダの高難易度のハイパー譜面に挑戦

oratio (Hyper) → なんとか頑張ってハードクリア。
THE DEEP STRIKER (Hyper) → ノーマルクリア。
SOUND OF GIALLARHORN (Hyper) → ノーマルクリア。全体的にキツかった
少年A (Hyper) → ランダム付けてギリギリでイージークリア。

一応出現していない隠し曲を除いて、今作のフォルダのハイパー譜面は全部クリアできるっぽい。
・・・ちょっとDigitank SystemとかRistacciaとかクリアするの手こずったがww ってかこの2曲、絶対にレベル9じゃないっしょ・・・特にDigitank Systemのほう。一曲目で落ちそうになったわww

まー久しぶりでちょっと最初は戸惑ったけど、思っていたよりかは腕落ちてなかったらしい。
さすがに前みたいに、クリアレベルAAAとか簡単には出せなくなっちゃったけどねー。


そしていつのまにかサウンドトラックの予約が始まっているっぽいですね
http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx15_st/
ちょいと宣伝。サントラだけはちゃんと今まで通り自分も買います。
今回も特別版みたいなのは無いっぽいね。ちょっと残念。
  1. 2008/02/08(金) 23:02:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒緑白リアニメイト | ホーム | カード交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/449-a7ac924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

