fc2ブログ

サトシの日記

CS SuperNOVA2

sn2
DanceDanceRevolution SuperNOVA2を買ってきました。
ホントは買うつもりは無かったんだけど・・・いわば衝動買いww
時間がちょっとあいたときとかに、手コンでぺちぺち遊んでます。足コンあるけど二階じゃ無理ww

久しぶりにDDRやったけどやっぱり楽しいわー。高校生のときにやりこんだのを思い出します。
にしても難易度が上がりすぎのような・・・レベル10多すぎでしょ。しかもレベル9にも数多くの地雷がww
PARANOiA -HADES-とTRIP MACHINE PhoeniX、あとNGOのEXPERTは絶対レベル9じゃない・・・
他にもいろいろあるけど、明らかに難易度表記がおかしいのはこの3曲。難しすぎだろー。

そして今回のラスボス曲。Pluto Relinquish。
手コンでもクリアできないってどうゆうコト・・・? EXTREMEのMAX.(period)も酷かったけコレも酷い。
ワンモアなので1ミスで閉店。キツすぎっ

エキストラのPlutoは(十数回挑戦して)どうにか覚えたけど、コレは・・・まだかかりそう。
たぶんワンモアでクリアする前にSHOPに並んじゃうと思う。

追記 (2月28日)
・・・やっぱりワンモアでクリアする前に、Pluto RelinquishがSHOPに並んじゃいました。
ワンモアでは曲の中盤で死んでいたので分からなかったのですが、曲の最後に恐ろしい発狂地帯があったんですね。手コンでやっても連打が普通に追いつきませんっ。
こりゃさすがにワンモアクリアはお手上げww
スポンサーサイト



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/24(日) 23:46:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タルモゴイフ | ホーム | MTGの大会 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/463-bfe3a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する