サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRPG

すんごい久しぶりにテーブルトークRPGをみんなで遊びました。
今回遊んだのは「ナイトウィザード」っていうゲーム。

前回遊んだゲーム(ソード・ワールドだったかな?)と違って物語の舞台が現代だったので、最初ちょっと戸惑ったけどすぐ慣れました。システムもこっちのほうが面白かったです。

・・・ちなみに自分は、物語の終盤でボスの攻撃の防衛に失敗して(ファンブル出して)爆死しましたww
んでボスを仲間が倒した後、プラーナ内包値を全部消費して復活したというなんともカッコ悪い感じで今回の話は終了しましたww

やっぱ遊戯王みたいにうまくいかないもんだ・・・。
あそこでファンブルを出して死ぬとはww

次にまた続きを遊ぶとしたら俺どうすんだww
プラーナ内包値が0のまんまやー。確実に足手まといやん。
もう気合でサイコロ振ってどうにかするしかねーww

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/27(日) 22:22:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常 その4 | ホーム | 仮免>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/474-f57f51e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

