サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DistorteDクリアまとめ

beatmania IIDX 13 DistorteD
たぶんもう、当分ゲーセンではプレイしないと思うので、MYクリアマークのまとめです。
全てハイパー譜面です。ノーマル譜面とアナザーは面倒くさくて手をつけてません
個人的メモの為、見たい人だけどうぞ


FULL COMBO CLEAR
Tonight?   あとちょっとで鳥Aだけどこれ以上伸びそうにないです
INFERNO   星野奏子の曲ではSPARK!の次に好きです
with you ...   FUNK'N JAZZ HOUSEねえ。9 o'clocksみたいに削除されそうで怖い
Pretty Punisher   キーとスクラッチの交互連打ってスパランだけだと思ってた・・・
wish   メガネっ娘ムービーはずいから勘弁してくれww
Melody Life   一回目、最後よそ見してたらノートが降ってきて死んだ憶えが
BALLAD THE FEATHERS   サントラ聞いていい曲だと気づいて選曲しまくってます
Leaving ...   歌が好きで今作で一番プレイした曲です。
Heavenly Sun (2DX VERSION)   なんかずっと同じ感じの乱打譜面で飽きてた
Double Loving Heart   あそこの同時押しで何回コンボ切ったことやら・・・
Zenius -I- vanisher   ALL JAPAN RANKINGでずっと一位の曲。自分もよく選んでます
Why did you go away   2タイプあるけどガールズサイトのほうが好き
DEEP ROAR   DDRのbrilliant R・E・Dの日本語バージョン。こっちの方が好きかな
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢   GOLIのいつものシリーズ。譜面はラスト殺し付き

HARD CLEAR
tripping contact   なんか譜面がズレてる・・・。一回目BADハマリして死んだ
ay carumba!!!   ギガデリックっぽい曲だけど譜面は簡単だった
Crazy K.I.N.O.   Shoichiro Hirataっぽくない曲だと思ったけど、これはこれでイイ!
Parasite World   北斗気味の叩き方の自分にはちょっとつらい配置だった
bluemoon   小野秀幸って亜熱帯マジ-SKA爆弾の人だっけ?なんか今までにない感じの曲
Sun Field   段位認定のリザルト画像の元ネタがこれだって気づいたのは最近になってから
This is Love   「いつソフランするんだ!」って身構えてたら結局ソフランしませんでしたって曲
tiger yamato   うるさいゲーセンでプレイしたら全く曲が聞こえんかった
Power of Love   リズムが不安定でよくわからん。クリアしたけどCだった
タシカナモノ   結局フルコンできんかった。微妙にスクラッチがいやらしい
罠   スクラッチがなかなか難しいけど楽しいからおk
iFUTURELIST   電波ソングに電波ムービー。見てる分には笑える
D.C.fish   声ネタが面白い。そういえば結局DJ MURASAMEって誰やねん。
Enjoy your life   油断してたら同時押し縦連打で死にそうになった
Ubiquitous Fantastic Ride   いい曲です。ムービーの巫女さんは何処行ったー?
Broadbanded   SADAの曲は絶対って言っていいほど良曲なのにラス殺しだから困る
Look To The Sky (Cyber True Color)   曲は好きなんだけど何の音を叩いていたのかは不明
Harmony and Lovely   PROGRESSIVE HOUSEってジャンル初めて聞いた。
Apocalypse -dirge of swans-   二連スクラッチのところが面白い。スフィア地帯は気合で
SAMBA DE JANEIRO   ハードクリアは結構ギリギリ。最後8%だった
BREAK OUT   洋楽リミックスは次回作で消えるらしい・・・?早すぎでしょ・・・
SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA)   エフェクト下げないと耳が死ぬww
カゴノトリ -弐式-   弐式って言われると式神の城しか思いつかない
MOON   ポップンからの移植曲。この曲は純粋に嬉しいわー
虹色   こちらもポップンからの移植曲。地元では、なかなかの人気曲です。
Winning Eleven 9 Theme (2DX EDITION)   ウイニングイレブンはやったことないからわからん
WISH (EUROBEAT MIX)   ユーロビートバージョン。メガネっ娘ムービーも健在ww
BOOM BOOM DISCO NIGHT   日本語ユーロビート。歌詞が面白いです
waxing and wanding (青龍)   エキストラCARDINAL GATE四天王の曲では一番好きだな

NORMAL CLEAR
The Dirty of Loudness   キー全押しとかありえねえ・・・曲自体はめっちゃ好きです
So Fabulous!!   ふえるだいすけ。みんなこの曲やってるけど自分はあんま好きくない・・・
TYPE MARS (G-Style Mix)   ロボットっぽいムービーがかっこいい
EURO-ROMANCE   ムービーの女の子(男の子?)がもはやツィーランにしか見えない
MINT   ミントとか可愛い曲名してハードでやったら10秒くらいでぶっ殺された
Concertino in Blue   ギタドラではクリアできないからせめてこっちでクリア
Bloody Tears (2DX EDITION)   悪魔城ドラキュラはやっとことないけど曲は好きです
華蝶風雪 (白虎)   ラストの部分でゲージ回復安定。アナザー譜面も同じ
CONTRACT (朱雀)   ランダムでの最後殺しの配置を途中で予習できるのがイイ!

EASY CLEAR
tripping contact (teranoid & MC Natsack Remix)   個人的にはレベル9じゃないと思う
DUE TOMORROW   BPM400とか早すぎ。ハイスピード0.5でも見えない
Ganymede (玄武)   こっちは逆にテンポ遅すぎ。ハイスピード5.0まで上げてやっとクリア
嘆きの樹 (金獅子)   ランダムで当たり引き。なかなか手強かった


ということで終。まあプレイしないだけで記事にはなにかしら書くと思う。

テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/09(月) 23:57:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暴風 | ホーム | 実験失敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/49-9114022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

