サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終了

テストが終了しました。放射線取扱主任者(2種)のテストです。
試験会場が吉祥寺の成蹊大学だったので、会場に行くまでが一苦労でした。。。

テストは
管理技術Ⅰ → 管理技術Ⅱ → 法令
てな感じの流れでした。
・・・なんか去年より簡単になっているような気がします。特に管理技術Ⅱが
テストが終わった後、帰宅して自己採点してみましたー。

・・・

管理技術Ⅰは7割~8割くらい。(配点がよくわからないので大体です)
管理技術Ⅱは30問中25問正解で8割くらい。
法令は30問中22問正解で7割くらい。

合格発表されるまで確定じゃないけど、何か大きな問題がない限りたぶん受かっているぽいです。
よかったよかった。

あー・・・ここ最近ずっと勉強詰めだったので、なんか気が抜けてしまったww

追記 (9月2日)
答え合わせをしたあと、掲示板でいろいろ議論があって法令の回答が一部変わってたらしい。
なので、もう一度答え合わせしてみました。

・・・法令の自分の正解数は、30問中19問らしい。
管理測定Ⅰ、Ⅱで点数は稼いであるので、法令は得点5割さえとれていれば大丈夫なのですが、19問正解だとちょっと微妙な感じが・・・。

点数が5割というと30問中15問正解で大丈夫だと考えられるけど、問題の配点が全部同じ(33.3点)かどうかがわからない。
もし中盤の問題の配点が大きかったらアウト。(中盤の問題はまったく正解してません・・・)

それにプラスして、ケアレスミスがいくつかあると考えると、ちょっと不安になってきたぞww
うーん・・・。早く結果が知りたいわー。
  1. 2008/08/22(金) 23:57:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿終了 | ホーム | あと1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/504-3cd2a0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

