サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年 最後

危険物取扱者(甲種)の資格試験、受かってましたww
得点は、性質65点、化学・物理60点、法令90点でギリギリ合格でした。
(1教科でも60点より下だと不合格らしいです・・・)

今年は放射線取扱主任者、エックス線作業主任者、危険物取扱者の資格をとったことになります。
もうなんていうか、資格の勉強が趣味みたいになってますww
今度は「毒物劇物取扱責任者」でもうけてみようかねぇー。

・・・話は変わって。

久しぶり(一年ぶり)に、コミックマーケットに参加してきました。
前回の夏コミは、資格の勉強に夢中になっていて参加するの忘れてましたww
今回手に入れたものは
・SOAR&ALiCE'S EMOTiONさんの東方アレンジのTrois3作
・Aki Misawaさんのアルバム
・Dark PHOENIXさんの東方アレンジ
・東方雅華乱舞のカードスリーブ (MTGに使ってますww)
・カーネリアンさんの同人誌

かなり買ってしまったww 約一万円くらいの出費。

最後に・・・
今年は面倒くさがりの自分の性格に反して、「勉強しまくった年」でした。
たぶん浪人生時代より勉強してましたww てか浪人生時代って俺って勉強してたっけか・・・?

2009年はどんな年になることやら。
  1. 2008/12/31(水) 08:02:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けまして? | ホーム | MTGの大会 その9、その10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/521-a7d8d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

