サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTGの大会 その19 とか

この前出た大会の結果。
使用デッキ:緑白エルフ
第1回戦 (対 ジャンド)  2勝0敗で勝ち
第2回戦 (対 赤緑続唱)  2勝1敗で勝ち
第3回戦 (対 ブライトニング)  1勝2敗で負け
「思考の大出血」を撃たれて、「萎れ葉のしもべ」と言われるとかなり死ねるw

・・・

1pac RARE
アラーラ再誕が発売されてからもう結構経って、構築のプレイ頻度も落ち着いてきました。

最近は、1パックシールドにハマってます。
今日もアラーラブロック3種で遊んでました。ちなみに3パックともカスレアしか当たらなかったw
リミテッドでの「世界心のフェニックス」の強さは異常w 5色すぐ揃うし生き返るし。
コンフラックスの1パックシールドが、アラーラブロックで一番盛り上がるかなー

次は2010セットなるものが出るらしい・・・?
そろそろローウィン=シャドウムーア・ブロックが落ちたときのことを考えねばww
萎れ葉のしもべが使えなくなると考えるとちょっと淋しいな・・・。
  1. 2009/06/01(月) 21:02:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<壊滅w | ホーム | パソコンが・・・>>

コメント

No title

なんか2010でルール変わるらしいね。
ただでさえ面倒な処理が多いのに、さらに頭なの中を改変するのが面倒だぜ。
  1. 2009/06/11(木) 14:21:42 |
  2. URL |
  3. ぜろ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

ルール変更に気がつかず、モグの狂信者を4枚集めてしもうたww
不屈の随員も弱くなりそう・・・。

しかもマリガン同時とか逆にやりづらいわー。
  1. 2009/06/21(日) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/532-268665ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

