サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国旅行

韓国旅行
韓国旅行から帰国。
学科の友人と行ってきた。写真は東大門付近の風景。
2泊3日の旅行だったので、3日には帰っていたけどいろいろ忙しくて更新できんかったww

久々の海外だったので疲れました。
見てきたところは
市街地は、明洞(ミョンドン)、東大門(トンデムン)、南大門(ナンデムン)
宮殿は、景福宮(キョンボックン)、昌慶宮(チャンギョングン)、宗廟(チョンミョ)、昌徳宮(チャンドックン)
です。2泊3日で短かったけど、いろいろ見れました。

そしてやっぱり肉は旨かった。
日本で食べた焼肉とは全然レベルが違ったww

他にもサムゲタンやらビビンバやらクッパも食べたし大満足。
キムチは・・・うん、あれだ。途中からもういいって感じだったww

ふう。
できればもう一度くらい、学生のうちに海外行ってみたいかなー。

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2009/12/08(火) 23:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シリウス その2 | ホーム | 久々の海外>>

コメント

No title

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
2泊3日の間にたくさん回りましたね♪
美味しいものもたくさん食べれたようで^^
本場の焼肉は美味しいですよね><
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
http://www.anabakorea.com/
  1. 2009/12/09(水) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. アナバコリア #y0M1Wf9U
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
今度、また韓国に行く機会があったら活用させていただきます。
  1. 2009/12/11(金) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/545-f7c40423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

