サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hyper譜面クリアまとめ

なんかe-AMUSEMENT PASSなくしたからメモ帳のかわりに
現在のHyper譜面のMYクリアマークまとめです
・・・んまあ見たい人は見てください。あんま見る価値ないけど


・家庭用8th Style・9th Styleの新曲は未プレイ。
・1st Style・substream・2nd Styleの一部の削除曲は未プレイ。
・Distortedのクリアマークは覚えている範囲なので結構いい加減です。

EASY CLEAR
雪月花   最後のスクラッチ無理すぎwww
FAKE TIME   こいつはマジで頑張った!
gigadelic   レベル12の譜面の中で初クリアの曲
ピアノ協奏曲第1番 ''蠍火''   ランダムでずっと当たり待ち。全部運です
100% minimoo-G    最後は気合。スクラッチ頑張った
Aurora   最後がやばい。何回挑戦したことやら・・・
SCREAM SQUAD   自分的ハピスカ新曲で最難Hyper譜面。なんじゃこりゃwww
嘆きの樹   ランダムで階段の崩れかたで勝敗が決まる。
DUE TOMORROW   もう・・・頑張りたくないです・・・

NORMAL CLEAR
THE SAFARI   トラウマ譜面。まあランダムかければ、なんてことないですが
GCHECKING YOU OUT   HARDなんて絶対に無理www
G2   がんばればHARDできるかな・・・
GET ON BEAT WILD STYLE   HARDだとスクラッチ連打のところで即死www
桜   HARDとかより、むしろクリアしたのが奇跡。
A   ハードだと最後の階段譜面でガシャーン
MAX 300   判定がなんかずれてません?クリアレベルCとかなんすけど・・・
Spica   曲は好きだけど、譜面は鬼だな
stoic   TaQの譜面は何の音を叩いてるか分からないから嫌いじゃ!
革命   階段譜面ばっか。無理スwww
Distress   デニム地帯wwwこんちくしょう
moon_child   意外にクリアは簡単なのよね。この曲
one or eight   なかなか作りこまれた譜面で楽しいねコレ
Innocent Walls   もうクリアしたからやりたくないです。トラウマwww
Narcissus At Oasis   ハードだとギリギリで発狂地帯が耐え切れない・・・
No.13   体力が持たずに最後らへんグダグダ。クリアレベルCとか普通
rainbow rainbow   左右対称譜面までは順調なんだが・・・そこからぐでぐで
AA   ランダムは当り外れが激しいから正規推奨かな
GENOCIDE   最後だけ頑張ってギリギリ80%クリア
double thrash   こいつも同じく。いかんせん譜面が好きくない・・・
INAZUMA   曲は好きだけど、譜面が叩いているとずれてきて死ぬwww
rage against usual   Another譜面みたけど、Hyper譜面がどれだけ可愛いかよく分かった
Scripted Connection⇒   これが以前はレベル9だったんだから恐ろしい・・・
Tizona d'El Cid   女剣士ムービー。譜面は謎な縦連打でHARD無理です
Xepher   ハピスカで一番プレイした曲かもしれん。良曲良譜面
冥   加速地帯が見切れればHARD抜けできそうなんだけど、なかなか難しいな
MINT   HARD抜けはだいぶかかりそう。かなりトリッキー譜面
The Dirty of Loudness   なかなか安定しないです。EASYなら安定するんだけど
Go Berzerk   ムービーキモスwww譜面はめっちゃムズかった覚えが


他の曲はハードクリアもしくはフルコン。大体こんな感じかな。
できそうなところからHARD抜け目指していきますかね。

テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/03(月) 04:20:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEED DESTINY | ホーム | マックスコンボランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/63-6b3bb4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

