サトシの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検索ワード

アクセス解析の検索ワードを見てみたら、先月は検索ワードで来た人がたくさんいたことが判明。
まあ先月はがんばって更新したからな

というわけでちょっとうれしい&面白い検索ワードをピックアップ

旋光の輪舞関連
「センコロSP 変更点」 「旋光の輪舞SP アーケード 攻略」 「旋光の輪舞SP カレル」
真面目な攻略とかで来る人が多いです。暇ができたらまとまった記事でもまた書こうかな。

mystia2関連
「ミスティア2 攻略」 「mystia2 壁紙」 「mystia ルクミニ ミーナ」
壁紙のありかを探して来る人が多数。自分も集めたけど携帯変えちゃったので壁紙すべて消失しましたww

仁義ストーム関連
「仁義ストーム 乳首」 「仁義ストーム エロ画像」 「仁義ストーム 脱衣 女子高生」
こんなのばっかり。というか「仁義ストーム」って検索すると結構上位のほうにうちのブログがでるって謎だ・・・

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T.II関連
「なんて火力とパワーだよ」 「ストライクノワール 強すぎ」 「おっぱいタックル ミーア仕様ザク」
なかなかパンチのきいた検索ワードばっかりだ。あとストライクノワールの検索で来る人が多いな。

その他
「ダスキン」 「くいこみ 触手」 「ポテトパラダイス」 「モロ見えごほうび画像」 「汚ギャル わき毛」
うーん・・・。期待に応えられなくてすみません・・・他をあたってください・・・。

その他 (その2)
「サトシ ザコ」 「サトシ スパッツ」 「サトシ IIDX」
雑魚とか酷いなwwwあとスパッツなんてはいてないです・・・。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/04(土) 23:45:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徹夜 | ホーム | ちょいと雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://st4brv105.blog55.fc2.com/tb.php/96-1bf4b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
日々の出来事をだらだらと。主にMTGとbeatmaniaIIDXです。

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

